連れてって、君をね

 

 







五騎当千、無事完走おめでとう!!!!!

お留守番組でしたが、レポに伝記の言葉、島動画を見てそれだけで胸いっぱいになったので文章にします。








アイドルって、歌も歌うし踊りも踊るし、俳優さんやモデルさんだったりタレントさんみたいな仕事まで器用に何足もの草鞋を履いて、特にジャニーズさんは活動されていますよね。私はその中でもアイドルの本職はコンサートの場だと思っているんです。ほかのお仕事ももちろん応援してるし大切な事だけど、アイドル側はファンのことだけを考えて創ってくれる時間で、ファン側も普段の生活なんか忘れて脇目も振らずそのアイドルのことだけに夢中になれる、そんな夢のような時間を共有しあえるのはコンサートだけだと思うんです。


みんなにとって特別な場所。










私は今回もお留守番、今年またHiHiに会えずに終わったな〜と一目惚れした夏の坂道から数えて3度目の冬を過ごしていました。会いたい会いたい会いたい会えない加藤ミリヤ状態が3年半ほど続いております笑 そんな私は、会いに行けないのは私の都合なのに「会場で会おうね」とアイドルから発せられる純粋な言葉をひどく痛く感じたり。金の無い田舎モンがオタクを続けるのは難しいんだよと八つ当たりしちゃったり。別の推しですが結局、応援するのも見るのも辛くなって降りたこともあります。でも、HiHiさんってさりげなく。そっと。言って欲しかった。少しでも気づいて欲しかった事を言ってくれるんです。だから特別だと思ってる場所に行けなくても応援し続けたいと思えるんです。「全国のHAFに」「会場に来れない人もみんな」そんな言葉の片鱗に私が含まれてると思う事で満たされる浄化される気持ちがあったんです。近づくライブにドキドキして、髪型を気にして、はしゃいで、準備してくれて。いつもファンと同じ熱量でいてくれる5人だから、私も同じ熱量のままでいたいから、ずっと応援したいと思うし好きでいられる。


私の事を考えてよ!!という訳じゃないのだけれど、目の前にいる人以外を想像して想ってくれる5人が素敵だと思った。


あ〜、私HiHiが好きだな〜、と思った。




お客さん、にはなれてないけど私はHAFの一員になれてるんだと思えた。私はずっとワクワクドキドキさせて、愉しませてくれると約束してくれる彼らの追い風でいたい。だからさ、どこまでも連れてってね。