NEWSがすきだぁ〜〜〜!!!!

今さっきNEWSのJohnnys Happy Live with You見てきました。私はこんなに自分が4人のNEWSのことが大好きだなんて思ってなかったよ。今の気持ちを言葉にしたくなったので書き留めておこうと思います。

 

 

 

 

 

最初にあのイントロで来た時戸惑ってしまい、1曲目からもうお涙頂戴営業かよっはっ酷いそんな事言わないでぇ(もう既に涙腺は崩壊してる)という茶番をしておりましたねえぇはい。増田さんの歌、強いんだよね。圧倒的安心安全安泰。真摯に歌う加藤くん。私も言うよ愛してるぜベイベ小山くん。手越くんの歌声が私の頭の中では流れてたよ。自分の声で口ずさんだあなたのパート。手越くんの歌声待ってるね。

 

 

 

「エンドレス・サマー」私はどの夏にも私は行けるんだよね。24時間テレビのパーソナリティーをした夏、ドラマに4人で出た夏、4人と過ごした夏の記憶。まだまだ少ないけどどれも楽しかったよ。また楽しい夏を一緒に過ごしてね。夏の歌が多いNEWS。その夏の中でもこの歌をテレビ番組で選んで歌ってくれたり大切にしてるから、だから、今日歌ってくれたの嬉しかったよ。

 

 

 

 

小山くん、GTWを懐かしく思ってしまうほどの時間が経ったのですね。またみんなでそれ踊りたいね。円盤待ってます()加藤さん、とてもステージ映えされるんです。スタンドマイク、白いTシャツ、ジーンズに派手なスニーカー。ちょっと重めの黒髪。綺麗な顔。真摯な歌という表現を私は気に入ってます。いとしいとしというこころはずるいぜ増田さん。素朴なぼく、を歌うなんでもなくなんかない増田さん、すき。

 

 

 

 

衣装、SONGS OF Tokyo の時とかも思ったの。普段の歌番組は自分たちのパフォーマンスを魅せることが目的の番組。でも海外の人に日本の音楽を届ける、だとかコロナで沈んだ社会を元気づける、だとか。その番組や活動の趣旨を理解して、ロゴであったり利用して衣装を作ってるのなかなかできる事じゃないよね。NEWSの衣装を通してメッセージを届けようとしてくれて、一つ一つの仕事にしっかり向き合ってるんだなと思う。 

 

 

 

 

手越くんの声が恋しいんだ。寂しいんだ。3人じゃ物足りなく感じちゃったよ。何人になってもNEWSというグループがすきだと思ってた。こんなに4人に固執した自分の存在に気づいたよ。4人のNEWSがすき。手越くん。あなたのパートはあなたじゃなきゃ歌えないんだよ。手越くんのパートは手越くんが歌うためにあるから。あの日つまづいてしゃがみこんでしまうほどの痛みさえ。あなたがいなきゃ心に穴が空いたまま。

 

 

 

 

 

ライブで手拍子するのも掛け声もするのも歌うのも。恋しいよ。

早く会いたいよ。

会えるまで我慢する。

そのときには幸せになろうね。